ディビジョン2 ビルド紹介一覧

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【ディビジョン2】最新アップデート・メンテナンス5月2日更新【Division2】

最新メンテナンス・アップデート情報(2019年5月2日更新)

メンテナンス日時

5月2日16時30分~19時30分

メンテナンス内容

  • プレイヤーがヘンリーヘイズと対話できなかった問題を修正しました。

PTSの情報(2019年5月2日更新)

PTS3 アップデート情報

新機能:オペレーションダークアワー

Operation Dark Hoursは、トム・クランシーのThe Division 2に登場した最初の8人用レイドです。フランチャイズ史上初めて8人のプレーヤーがピットインし、ゲームで最も困難な活動を経験します。Black Tuskを倒すにはチームワーク、コラボレーション、そして適応が必要です。

ゲームの変更

  • 作り方
    • Receiver ComponentsとProtective Fabricのクラフト材料のベースキャップを200増やしました。これは、すべての材料能力に応じて、キャップが350で始まり600で終わることを意味します。
    • 作戦基地のInaya al-Khaliqは、Crafting Vendorです。彼女はWhite HouseのCrafting Benchの隣にいます。
      • 彼女の株価にSpecializedとSuperior Skill Modの青写真を追加した。
      • 彼女の株価に週ごとの追加の青写真を追加しました。
      • 生産の青写真をBase of Operationsベンダーから彼女の株に移動しました。
      • 注:Inayaにはさまざまなブループリントが用意されていますが、ゲーム内には解決やコントロールポイントのような他の情報源がまだあります。
    • アップグレードの青写真が使用されるとき、巧妙に作られたエキゾチックな武器は今度から彼らが巧妙に作られる世界ティアの最高のギアスコアにアップグレードするでしょう。
  • ギア
    • ギアはより良い防御ロールを含みます。
    • ギアセット
      • ハードワイヤード
        • Shock DurationではなくSkill Damageを与えるようになりました。
      • 継続中の指令
        • 現在装備されている武器を含むあらゆる武器に特別な弾薬を付与します。
        • 今度から武器の殺害だけでなく、あらゆる殺害に特別な弾薬を付与します。
      • 真の愛国者
        • デバフサイクルが4秒から2秒に減少しました
        • Full Flagが50%になったときに近くのターゲットに与えられるダメージの増加。
    • 新しい改造:補助スキルバッテリー
      • 補助技能バッテリーは技能modスロットに収まり、技能力を与えます。
  • アイコン
    • Confidential Gear Set intelアイテムは、その使用をよりよく反映するためにプロジェクトアイコンを持っています。
  • 戦利品
    • 戦利品コンテナは、事前に設定された時刻にリセットされます。
      • コントロールポイントの報酬コンテナもこの日々のタイマーでリセットされます。
    • ドローンヘリコプター戦利品の品質と量が改善されました。
    • クランキャッシュからの最大ルート数をわずかに減らしました。
    • キャビネットの戦利品コンテナはダークゾーンのキーを含むことができます。
    • 弾薬数の増加は敵NPCからのチャンスを減らして、より高い難易度の活動での長時間の戦いでプレイヤーが弾薬を使い果たす可能性がある状況を減らします。
  • ミッション
    • 銀行本部
      • ソロプレイヤーの難易度を減らしました。
    • ルーズベルト島
      • ソロプレイヤーの難易度を減らしました。
  • NPC AI
    • RC Bladeを更新してさまざまな問題を修正しました。
    • Elite MedicのPulse Grenadeが変更されました。
      • もはや混乱を適用しません。
      • 衝撃半径が減少しました。
      • 手榴弾の衝突半径は見やすくなりました。
    • ベテラン、エリート、指名されたNPCのダメージが減少しました。
    • プレイヤーがBallistic Shieldを装備している場合、Enemy NPCは近接攻撃でプレイヤーをずらすことができなくなります。
    • ドローンヘリコプター
      • 健康を増やします。
      • 増加したダメージ
      • 動きを改善しました。
    • 自殺ベストの爆発半径の減少
    • NPCのダメージと体力が通常の難しさよりも下がった
    • より高い難易度でNPCの種類を増やしました。
  • 再調整
    • 移動の統計の上限に達する可能性を低くしながら、あるアイテムから別のアイテムに、ほとんどの統計をそのまま移動できるように、再調整が変更されました。この目標を達成するために、我々は再調整されたパワーをギアスコアの隣の別の数字として表現しています。そのようなものとして、再調整はもはやアイテムの装備品スコアを増加させません。既存のすべての再調整済みアイテムは、再調整済みの追加のギアスコアが新しい形式に変換されます。
    • 調整された費用とそのために再調整される能力
      • 終了する
      • ニーキャップ
      • 計算済み
  • 報酬
    • バウンティからのXPは増加しました。
    • すべての和解週間プロジェクトは、青写真を授与します。
    • 青写真を授与する新しい毎日の生産プロジェクトを追加しました。
    • Weekly Projectの装備品の報酬の質を上げました。
  • スキル
    • アサルトドローン
      • PvE:Droneは現在のターゲットを失ったら新しいターゲットをもっと積極的に探します。
    • ディフェンダードローン
      • ショットが撓んだら、もっと早く排水するようになります。
    • 強化剤化学ランチャー
      • 強化ガス雲はもうスタックしません。
    • リバイバーハイブ
      • プレイヤーが復活しないというさらなる発生を修正しました。
      • 復活時間はわずかに増加しました。
    • Riot Foam Chem Launcher
      • NPCに対して使用すると、Riot Foamの基本持続時間が長くなります。
    • スキャナーパルス
      • クールダウン時間を120秒から90秒に短縮しました。
  • タレント
    • ギアのタレント
      • ベルセルク
        • 必要最大装甲が10%から20%に減少しました。
        • 今度から7個のオフェンス属性が必要です。
      • 鍛冶屋
        • アーマーの修理が25%から50%に増加しました。
        • 15秒ごとに発生する可能性があります。(10秒でした)
        • 今度は7つの防御属性が必要です。
      • ブラッドラスト
        • PvE
          • 武器のダメージが25%から35%に増加しました。
          • 持続時間を10秒から5秒に短縮
        • 対人戦
          • 武器のダメージが25%から20%に減少しました。
          • 持続時間を10秒から5秒に短縮
        • 今度から9個のオフェンス属性が必要です。
      • 吸血鬼
        • PvE
          • 敵の装甲を枯渇させると、10秒間+ 25%のボーナス装甲のスタックが追加されます。最大スタックは6です(20%、20秒、5でした)。
        • 対人戦
          • 敵の装甲を枯渇させると5秒間、20%のボーナス装甲のスタックが追加されます。最大スタックは5です。
        • 今度から11個のオフェンス属性とアサルトライフル、SMGまたはLMGを装備する必要があります。
      • クリティカル
        • クリティカルダメージが8%から5%に減少しました。
      • クラッチ
        • クリティカルヒットごとに増加したHealthが15%から20%に増加しました。
        • クリティカルヒットごとに減少したアーマーは2%から1%に減少しました。
      • 塹壕
        • ヘッドショットのアーマー修正がカバーから5%から10%に増加しました。
      • ニーキャップ
        • 足で敵を撃ったときにブリードを適用する可能性が10%から15%に増加しました。
      • 忍耐
        • 5秒間隠蔽状態になった後、防具は1秒ごとに5%ずつ修復されます。(3秒でした)
        • 今度から6つの防御属性が必要です
      • 保障措置
        • Durationを5秒に減らしました。
        • 20秒に1回だけ発生します。
          • これは既にそうでしたが、現在はツールチップに反映されています。
        • 現在、4以下のオフェンス属性を必要とします。
      • スポッター
        • パルス敵への武器ダメージが10%から20%に増加しました
        • 今度は5つのUtility Attributesが必要です。
      • 外科的
        • クリティカルの確率が8%から5%に減少しました。
      • 割れない
        • PvE
          • 装甲が25%から70%に減少したときに修理されるMax Armorの量が増加しました。
          • 効果が5秒から7秒にトリガーされたときにアーマーキットの消費時間が増えないようになりました。
        • 対人戦
          • アーマーが15%から25%に減少したときにMax Armorを修理した。
          • 効果が5秒から7秒にトリガーされたときにアーマーキットの消費時間が増えないようになりました。
        • 今度から11個のDefense Attributesを必要とし、Armour Kitsに影響を与える他のTalentsはいません
    • 武器のタレント
      • フレンジー
        • PvE
          • マガジン容量の10弾ごとに、空からのリロード時に5秒間、+ 2%の発砲率と+ 2%の武器ダメージを得る。
        • 対人戦
          • マガジン容量の10弾ごとに、空から補充したとき5秒間、+ 1.5%の命中率と+ 1.5%の武器ダメージを得る。
      • キラー
        • 今度から5秒間、30%のクリティカルダメージを与えます。
      • 保存
        • PvE
          • 敵を倒すと5秒以上かけて10%の鎧が修復されます ヘッドショットは20%に修復を向上させます。(5%、3秒、10%でした)
        • 対人戦
          • 敵を倒すと3秒かけて5%の鎧が修復されます。ヘッドショットは15%に修復を向上させます。
        • 今度は7つの防御属性が必要です。
      • 改革
        • ヘッドショットキルスキルの修復とヒールを25%から50%に増加しました
        • 持続時間は25秒から20秒に減少しました。
        • 今度は9つのUtility Attributesが必要です。
      • スパイク
        • スキルダメージが25%から35%に増加しました
        • 持続時間を10秒から20秒に増やしました。
        • 今度は5つのUtility Attributesが必要です。
      • ひずみ
        • 行方不明の鎧の必要量が5%から10%に増加しました。
      • 邪魔されない
        • ダメージボーナスを25%から20%に減らしました
        • Handling negativeを35%から25%に減らしました。
      • 止められない力
        • PvE
          • 敵を1人倒すと、25.000マックスの装甲ごとに2%の武器ダメージが与えられる。
        • 対人戦
          • 敵を1人倒すと、25.000マックスの装甲ごとに1%の武器ダメージが与えられる。
  • ベンダー
    • ベンダーは、プレイヤーが達成した最高のワールドティアを確認し、そのグループで利用可能な最高のワールドティアのアイテムを提供する代わりに、そのギアスコアのアイテムを提供します。
  • 兵器
    • ソコムMK20 SSR
      • 今すぐSpecialized品質と上からスキンスロットがあります。
    • Chatterbox
      • ダメージが増えました。
    • スウィートドリームス/子守唄
      • ダメージが増えました。
    • 無慈悲/冷酷
      • ダメージが増えました。
    • 疫病
      • ダメージが増えました。
    • 自由
      • ダメージが増えました。
    • TAC-50
      • 現在2つのズーム状態があります。
  • 対立
    • アーマーブースト
      • 追加ブーストが50%減少しました。
    • ネームプレートの装甲値
      • 敵の装甲量をよりよく反映するようにビジュアルを改善しました。
    • バランス
      • すべてのプレイヤーはMax World Tier Gear Scoreにスケールされました。
        • 一次統計は上限値に設定されます。
        • 正規化された人材の上書きが適用されます。
        • 正規化されていないアイテムの予算配分は維持されます。
        • 追加のボーナスは適用されません
        • 正規化されていないビルドからのロック解除されたモッズと才能はアクティブです。
        • ギアスコア500より上のアイテムは500にスケールされます。
          • これらのアイテムにはボーナスステータスは適用されません。
          • 再調整ボーナスは適用されません。
      • PvP固有のオーバーライド
        • 武器とスキルのグローバルダメージ修正値。
        • 対象となる武器とスキルダメージの修正値
          • アサルトライフルに1.25 PvPのダメージスケーラーが適用されました。
        • スキルの動作はオーバーライドされます。
    • ダメージブースト
      • 追加ブーストが50%減少しました。
    • Conflict NPCは、作戦基地の外側のヘリポートの隣のもっと目立つ場所に移動しました。
    • 再出現
      • 再出現プレイヤーは、チームメイトと再出現する可能性がはるかに高くなりました。
    • スキル
      • プレイヤーが死亡したときにスキルのクールダウンがリセットされなくなりました。
  • 対人戦
    • ダメージ修正値は減少するまでの時間を短縮するために減少しました
    • スキル修正値が増加し、スキルがPvPにより多くの影響を与えるようになりました。
  • ダークゾーン
    • 汚染された戦利品
      • ボスは汚染された戦利品の投下を保証します。
      • より高いチャレンジランドマークは複数の汚染アイテムを落とすことができます。
      • ベーシック、ベテラン、エリートのNPCはドロップ率を下げましたが、今では汚染されたルートを落とす可能性が非常に高いです。
    • ダークゾーンバッグサイズ
      • デフォルトのバッグサイズが6に増えました。
      • Tier 1 perk Ba​​g Spaceは今度からbagのサイズを8に増やします。
      • Tier 4 perk Bouncebackは、死亡時に失われるDark Zone XPを減らします。
      • Tier 10の特典は、バッグのサイズを10に拡大します。
    • ダークゾーンブラケット
      • 以下のようにブラケットを減らしました。
        • レベル1 – 30
        • 世界層のプレイヤー。
    • NPC AI
      • ダメージ出力が減少しました。
      • 殺害までの時間が増加しました。
    • ランドマーク
      • ランドマークに短いクールダウンを追加しました。
    • ローグ
      • クールダウンを削除しました。
        • まだ5秒のトグルクールダウンがあります。
    • 泥棒デン
      • 今すぐプレイヤーが武器を切り替えることができます。
    • 占領下のダークゾーン
      • ダメージ修正
        • 別のPvPダメージ修正値を追加しました。
      • XP
        • 殺されたときのあなたの現在のダークゾーンランクのDZXP損失をXPの35%に減らしました。

バグの修正

  • バウンティスクリーンのNPCがアニメーションを壊していた問題を修正しました。
  • PlayStation 4のプレイヤーがBig Game Hunterの表彰を完了できなかった問題を修正しました。
  • プレイヤーがサイドミッションメディカルキャンプアタックを完了できない問題を修正しました。
  • ダークゾーンのAIの装甲値が正しく調整されなかった問題を修正しました。
  • スナイパータレットがPvPの視界外の目標を狙うという問題を修正しました。
  • Scanner PulseとRemote PulseがSkill Durationの影響を受けなかった問題を修正しました。
  • スキルボーナスが適切に適用されなかった様々な問題を修正しました。
  • Project in Settlementsから報酬を得た報酬が間違った量のXPとクレジットに報酬を与えていた問題を修正しました。
  • 他のプレイヤーのより低いレベルのセッションで開かれたときにClan Cashesが間違って拡大縮小する問題を修正しました。

全般

  • テキストチャットの改善
    • プレイヤーは個人用とグループ用の戦利品ドロップの表示を切り替えることができます。
    • テキストチャットはメッセージを送信した後フォーカスを失います。
    • グループタブには、レイドを待ち行列に入れるときにすべてのレイドメンバーが表示されます。
    • テキストチャットで無効な操作を試みたときのフィードバックが改善されました。
  • 設定
    • すべてのプラットフォームにニュートラルライティング設定を追加しました。

パソコン

  • 設定
    • 動いているときより鮮明な画像のための新しいUltraの選択肢で “アンチエイリアス”グラフィック設定を追加しました。

UI

  • キャラクターシート
    • + Weapon Handlingボーナスから正確さ、安定性、反動、武器交換と速度の再読み込みを正しく更新して表示するようになります。

過去のメンテナンス・アップデート情報

メンテナンス日時

4月25日16時30分~19時30分

メンテナンス内容

  • PCの読み込み時間が遅い問題を修正しました。

4月18日メンテナンス日時

4月18日16時30分~19時30分

メンテナンス内容

  • プレイヤーが無制限のSnitch英雄的な報酬を受け取ることができた問題を修正しました。
  • DoT状態をアクティブにしている間にプレイヤーが復活した後にプレイヤーが動かなくなるという別の問題を修正しました。
  • 復活後にプレイヤーが動けなくなることに関するその他の問題を修正しました。
  • NPCのダメージと体力が通常の難しさより上がりました。
  • より高い難易度でNPCの種類が増えました。
  • 難易度は、ハードでは大幅に減少し、チャレンジではやや減少し、英雄ではほとんど減少していません。
  • 英雄/警戒レベル4でのエリートNPCの攻撃性に関する問題を修正しました。
  • 命名されたボスのダメージ出力を減らしました。

4月16日メンテナンス日時

4月16日16時00時~19時00分

メンテナンス内容

パッチノート

  • 視野外で殺されたときに敵NPCがTポーズで動けなくなる問題を修正しました。
  • Revive Hiveが正しく動作しないという別の問題を修正しました。私達はまだスキルが時々プレーヤーを復活させない例に取り組んでいます。
  • Gila Guardブランドの機材がCampus Daily Projectの「Brand Request:Gila Guard」に寄付できない問題を修正しました。
  • あるワールドティアから別のワールドティアに移動したときに、Crafting Benchのアップグレードの青写真がプレイヤーに付与されない問題を修正しました。
  • トゥルーパトリオットギアセットのツーピースボーナスが正しくトリガーされない問題を修正しました

4月12日緊急メンテナンス日時

4月12日20時30分~21時00分まで

メンテナンス内容

パッチノート
Demolitionistの戦術的なリンクバフが無限にスタックする可能性がある問題を修正

4月12日緊急メンテナンス日時

4月12日20時30分~21時00分まで

メンテナンス内容

パッチノート
Demolitionistの戦術的なリンクバフが無限にスタックする可能性がある問題を修正

4月5日 メンテナンス日時

メンテ時間が約45分延長している様です!
現状まだ鯖空いていない状態なので、まだ延長する可能もありますねー・・・!
初めての大きいアップデートなので仕方ないと言えばしかないのかな・・・

2019年4月5日16時30分~19時30分 約3時間

Greetings Agents,

The servers will shut down for a scheduled maintenance Friday, April 5th at 09:30 AM CEST / 04:30 AM EDT / 01:30 AM PDT. Estimated downtime is approximately 3 hours.
We will be releasing the Invasion: Battle for D.C. update during this time. Patch notes will be

available on Friday.
Please follow this thread for any updates as the maintenance progresses.

Thank you,
The Division 2 Team

アップデート情報(侵略:ダイダルベイスン実装)

・アップデート適用後に“Plot Happens”と呼ばれるミッションが追加され、ストロングホールド“タイダルベイスン”への侵攻が可能となる。
・ワールドクラス5の解放 ギアスコア帯が450~500になる。
・新セット装備3種類が追加(True PatriotとOngoing Directive、Hardwired)
・ワールドクラス5にて、ヒロイック難易度が利用可能となる。リワードは非常に豪華だが、ヒロイック難易度専用のアイテムは存在しない。
・ヒロイック難易度には新たなルールが適用されるが、今のところ具体的なディテールは提示されていない。

衣装イベント開催

・開催期間:2019年4月5日~4月2日
・プレイヤーが特別なイベントキャッシュを取得することができる。
・特別なイベントキャッシュには、新しい衣装・エモート・マスク・武器スキンなどが獲得可能
・木曜日までにログインを素いる事で、1つのイベントキャッシュが誰でももらえる。
・1シーズンパス所有者は、さらに3つイベントキャッシュがもらえる
・キャッシュを獲得する方法はプロジェクトのようなもの
・イベントキャッシュに重複はない

バグ修正

・クラフトステーションが、下のワールドクラスにスタックしている状態を修正
・ズームすると感度スライダーが表示される
・FieldofViewスライダーも追加
・パッチノートに記載されている他のバグの修正

バランス変更

・スナイパーM700とライフルMK17のダメージを減少
・クリティカルダメージとヘッドショットダメージは既存の装備すべて低下。
・セーフガードタレント(追加ヒーリング)は内部クールダウンが追加。
・クライススレスポンス(装甲を壊したときにあなたは弾薬を補充する)内部クールダウン追加

スキルの変更

スナイパータレット

・スナイパータレットはすべてが見直された。
・敵を選んだ場合は、タレットはそのNPCを撃ちます。そのまま追跡を行う。
・タレットと同じNPCを狙う場合、タレットがどこを狙うか(ヘッドショットや弱点)を選ぶ事が出来る。

ケミランチャー

・ケミランチャーの取り扱いぎこちないものとなっていたので武器のように取り扱えるよう変更
たぶんスキルボタン押したときにすぐに発動したりとか、よくわからん挙動を修正したってことでしょう

ファイアーフライ

・照準メカニズムが改良。より速くターゲットにマークすることが可能となった。

スキルMODの改良

・スキルMODから得られるボーナスは、アンロックするために必要なスキルパワーの量と相関していた。
・スキルパワーの範囲ないになり、装備から得たスキルパワーの量も変化。
・アンロック可能なMODが増え、スキル構築に自由度が出た。

武器MODの変更

・スロットごとに、マイナスの値を持たないMODがが増えた。
・それにより、自由度が高いカスタマイズが可能となった。

その他の変更点

・スペシャルリーゼーション シャープシューターはより速いロックオンが可能となった。
・LVOA-C、ライトウェイトM4、ショットガンAA12、LMGMG5が上方修正。

パッチノートに関して

現状まだいつ出せるか不明

2019年4月2日メンテナンス

2019年4月2日17時30分~18時00分の約30分間

メンテナンス内容

現在メンテナンス内容は不明です。
追記があり次第更新予定です。

2019年3月29日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月29日23時00分~23時30分

メンテナンス内容

サーバークラッシュに対処するためのクイック再起動。

2019年3月28日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月28日17時30分~20時30分

2019年3月22日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月22日17時30分~20時30分

メンテナンス内容

・プレイヤーにクランXPが与えられていなかった問題を修正しました
・リセット時にオフラインになっていたプレイヤーに、毎日および毎週のリセットが適用されない問題を修正しました
・プレイヤーが誘導任務と誘導任務NPCへのアクセスを失い、それ以上進捗できなくなる問題を修正しました。
・高レベルのプレイヤーと協力してプレイしたときの敵NPCに対する低レベルのプレイヤーの生存率の向上

2019年3月19日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月19日6時15分~30分

メンテナンス内容

スキルが15秒のクールダウンで破壊されていた問題を修正。
ただ頻度が落ちるだけで、完全に修正できたわけではない。
完全に修正できるのは、今週末のパッチで実装予定とのこと。

2019年3月16日緊急メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月16日19時00分~20時30分までの予定

メンテナンス内容

まだ公式発表はありません。
そもそもこのメンテの発表のツイッターでしか出ておらず、フォーラムすら載っていない・・・。
さすがに情報ぐらいは早く出してほしいですね。
また、ゲーム内だとサーバー再起動になっていた様ですが、ツイッターではメンテナンスでした(笑)
メンテナンスする内容として、フォーラムにも上がっていたドローン全般のクラッシュの問題かと思われます。

※更新されたので追記※
・スキル使用時にクライアントがクラッシュするのを減らすための修正を実装しました
・グループ内でプレイヤーが必要なギアスコアを満たさずに拠点をクリアした場合、プレイヤーが間違ったワールドティアに固執する可能性がある問題を修正しました
・キャッスルでプレイヤーがエージェントのケルソと会話できない問題を修正しました
・プレイヤーが同じソースから複数のアイボリーキーを入手できる問題を修正しました
・他のプレイヤーのインスタンスでオープンワールドの活動とサイドミッションを完了したときにマップの進行状況が保存されない問題を修正しました。
・プレイヤーがSupply Dropsを複数回略奪することを可能にしたエクスプロイトを修正しました
・ログアウトして再度ログインすることで、プレイヤーがベンダーで青写真を繰り返し購入できるというバグを修正しました
・Dialed(武器タレント)とEmet Maskを組み合わせると、精度と安定性が大幅に向上することがあるという問題が修正されました
色々調べてみたら、下記動画がありました。確かに安定性ヤバイですね。


2019年3月16日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月16日午前6時30分~約20分程度のメンテナンス

メンテナンス内容

・グループ内でプレイヤーが必要なギアスコアを満たさずに拠点をクリアした場合、プレイヤーが間違ったワールドティアに固執する可能性がある問題を修正
・キャッスルでプレイヤーがエージェントのケルソと会話できない問題を修正
・プレイヤーが同じソースから複数のアイボリーキーを入手できる問題を修正

その他内容

エージェント、我々は計画されたパッチに関する問題に遭遇し、そしてメンテナンスを再スケジュールするでしょう。私達がタイミングについてもっと知るとき私達はあなたを更新します。

2019年3月14日メンテナンス

メンテナンス日時

2019年3月14日17時00分から3時間メンテナンス予定

メンテナンス内容

現状メンテナンス内容はありません。
あくまで予想ですが、フォーラムのバグ報告で修正予定のものが数多くあるので
もしかするとそれが修正されるメンテナンスの可能性が高いですね。

パッチノート2019年3月29日(フォーラム)

パフォーマンス

・フレームドロップを減らすためのさまざまな改良。

クラン

・クランメンバーのUIの色をエリートの敵と被らない様にに変更しました。
・プレイヤークランXPの貢献が登録を停止する可能性がある問題を修正しました。

VoIP

・プッシュトゥトークをデフォルトのVOIP設定に変更しました。

UI

・アパレルストアの購入確認をボタン保留アクションに変更しました。
・メニューに表示されるUIのちらつ​​き効果を減らしました。
・アパレルキャッシュを開いたときに、灰色の重複したバックパック報酬が誤って表示されるという視覚的なバグを修正しました。
・特定の状況下でメニューの歪みアニメーションが2回再生される問題を修正しました。

スキル

・手榴弾に切り替えた後にスキルを装備したときの異常なスキルの動作を修正しました。
・盾を配置するときにスキルがクールダウンするのを修正しました。
・複数のCluster Seeker Minesを短時間で連続して配置できる問題を修正しました。

改造

・改造された状態で武器を寄付するとプレイヤーのインベントリから改造が削除される問題を修正しました。

ゲームプレイ

・オフラインのプレイヤーに対して、毎日および毎週のミッションがリセットされない問題を修正しました。
・coopの健康スケーリングの改善。
・装甲/ギアのスケールがワールドティアを考慮に入れないという問題を修正しました。
・低レベルのプレイヤーが高レベルのグループに参加したときにスキルダメージが誤って2倍になる問題を修正しました。
・Co-opでプレーした後、プレイヤーが「Meet The Divisionコーディネーター」目的に固執する可能性があるのを修正した。
・プレイヤーが「Meet with Odessa Sawyer」の目的に固執する可能性があることを修正しました。

オープンワールド

・プレイヤーがニュートラルコントロールポイントをアップグレードできるようになる問題を修正しました。

サイドミッション

・低レベルのプレイヤーが高レベルのグループメンバーとサイドミッションを完了することによって意図しない量のXPを得ることを引き起こす問題を修正しました。

パソコン

・一部のLogicoolヘッドフォンユーザーがゲーム内のオーディオの欠落を経験していた問題を修正しました。

UI

・「ナビゲートカテゴリ」と「ジャンクとしてマーク」が同じボタンにバインドされることがある問題を修正しました。

Xbox One

・HDR設定スライダーが動かない問題を修正しました。

1.03 パッチノート2019年3月14日(フォーラムより)

武器

・適切に命名されバランスがとれていない進行中の武器を削除しました。
・意図通りにクロスボウは複数のオブジェクトに爆発的なダメージを与えます
・サイレンサーを装備したエキゾチックな武器は今彼らが作ることを意図している音を生成します。
・戦闘に従事しているNPCは意図した通りに手榴弾に反応するようになります。

ミッション

・ロープはBeekeeper Jeff側の任務の終わりに引き抜くことができるように適切に展開されます。
・プレイヤーはCastleを途中でアンロックすることができなくなります。この問題は場合によっては進行を妨げるでしょう。
・いくつかの侵略されたミッションでボスを繰り返し殺すことを含む戦略の悪用を修正しました。
・ジェファーソンプラザでは、NPCシーンはボス戦中に中断されることはもうありません。

PCの変更点

・同じネットワークに接続されているときに一緒に遊んでいるPCプレーヤーは、互いに対話するときにいくつかの問題に直面していました。これは修正されました。
・PC上で、FreeSync 2 HDRはあなたのPCの設定に関係なくゲームで適切に選択されることができます。

その他変更点

・武器のスキンは武器に付けられてベンダーに売られても消えなくなります。
・「SHD CPU V.2」と「Cyclone Magazine」のスキルモッズが戦利品としてドロップしないようにしました。すでにアイテムを持っているプレイヤーは、対応するスペシャライゼーション特典のロックを解除するとそれらを使用できます。
・イントロダクションシネマティクスを見た後にプレイヤーが黒い画面に動かなくなることはもうありません。
・私たちはすべての最終的なゲーム活動に対するXP報酬を更新しました、それでそれらは平らな価値観ではなく、プレイヤーのレベルに比例するでしょう。
・いくつかの破損したオーディオの問題が修正されました。

1.01 – ゲームリリース(2019年3月12日ゲーム内)

安定性

・最適化のアップデートおよびパフォーマンスの向上
・クラッシュやサーバーの不具合を修正
・メモリ低下に関する問題を修正
・様々な機能に対し、全体的な不具合修正および軽微な改善を実施

ゲームバランス

・ゲームバランスの全体的なアップデート
・様々なスキルのバランスを改善
・「援護の要請」機能の値や頻度を若干調整
・その他軽微なバランス調整を実施

ゲームプレイおよびUI

・ゲームプレイシステムやユーザーインターフェイスを全般的に改善
・起動フローやエラー画面が暗くなるよう調整

オンライン

・ランキング修正およびアップデート
・PvPモードのバランスを調整

新規追加

・新たに9つの会話言語に対応
・ゲーム内に新たなカットシーンを2つ追加
・新機能に向けて様々なシステムをアップデート

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