ディビジョン2 ビルド紹介一覧

ディビジョン2のビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら

【Division2】ラグやネットワークに問題がある場合の解決方法【ディビジョン2】

解決方法① ネットワークハードウェアのリセット

ルーターの再起動をして、接続の確率をするって感じですね
まぁなんかったらとりあえず、全部再起動してテストすればOK

解決方法② ソフトウェアの競合

セキュリティソフトや他でゲームを起動していたりすると、セキュリティで引っかかる場合があります。
ネットワークの接続がうまくいかない場合やラグがひどい場合には一旦セキュリティを切ってみるのも手です。

解決方法③ UPnPを有効にする

一部のプレイヤーは、このステップが彼らの接続性の問題を解決するのに役立ったと報告しました。UPnPはユニバーサルプラグアンドプレイの  略 また、アプリケーションがポートを自動的に転送できるようにする機能です。それはあなたのルーター設定でオンまたはオフに切り替えることができます。

解決方法④ ポート開放

これにより、ゲームサーバーからPCへの通信が直接行われるようになります。 
これらは、ディビジョン2に必要なポートです  。 
TCP:13000、27015、51000、55000、55002
DP:22000-22032 
ポートの開放をするには、利用中のルーターの設定を変える必要があります。
ルーターによって設定方法が異なるので、説明書を見ながらチャレンジしよう!

コメント