Back4Blood ビルド紹介一覧

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【Division2】ベータパーク一覧【ディヴィジョン2】

補給係から取得できる戦闘系のパーク一覧です
現状クローズドベータになるので、内容は変更される可能性があります。
武器スロット、スキルスロットに関しては必須でしょう。
戦闘系パーク、武器MOD、所持数、その他豊富なパークがあるので、優先順位を決めて
パークを取得していく必要がありますね。

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戦闘系パーク一覧

アイコンパーク名パーク内容
武器スロットサブウェポンを装備できる。
(合計でメインウェポン1つ、サブウェポン1つ、サイドアーム1つ)
スキルスロット追加のスキルを1つ装備できる
(合計で2つ)
補充補充1:アーマーキット
セーフエリアに入ると、すべてのアーマーキットが補充される
補充2:グレネード
セーフエリアに入ると、すべてのグレネードが補充される
グレネードグレネード1
グレネードの所持数が1つ増加する
グレネード2
グレネードの所持数が2つ増加する
グレネード3
グレネードの所持数が3つ増加する
アーマーキットアーマーキット1
アーマーキットの所持数が1つ増加(合計で4個)
アーマーキット2
アーマーキットの所持数が2つ増加(合計で5個)
アーマーキット3
アーマーキットの所持数が3つ増加(合計で6個)
ヘッドショットボーナス

ヘッドショットボーナス
ヘッドショットで敵をキルすると、XPボーナスを獲得
マルチキルボーナス
同時に複数の敵をキルすると、XPボーナスを獲得
弱点ボーナス
弱点の破壊によって敵をキルすると、XPボーナスを獲得
タクティカルキルボーナス
環境オブジェクトの破壊によって、敵をキルするとXPボーナスを獲得

  シグネチャーウェポンの弾薬 シグネチャーウェポンの弾薬のドロップ量が増加する
※lv30にならないと解放できないみたいです

 

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武器MOD系パーク一覧

アイコンパーク名パーク内容
マガジン

マガジン1
ベルト給弾式の武器に使える
タクティカル小型ポーチマガジンを獲得
マガジン2
5.56口径向けにカスタムされた
バランススプリング5.56マガジンを獲得
マガジン3
7.62口径向けにカスタムされた
精密型7.62マガジンを獲得
マガジン4
サイドアーム向けにカスタムされた
フィールドピストルマガジンを獲得

マズル

マズル1
5.56口径のキャリバーマズルに使える
ランドベントブレーキ5.56マズルを獲得
マズル2
7.62口径のきゃりバーマズルに使える
コンペンセイター7.62を獲得
マズル3
9mm口径のキャリバー銃器に使える
小型サプレッサーマズルを獲得
マズル4
.45口径のキャリバーマズルに使える
オスプレイ45サプレッサーを獲得

グリップグリップ1
長銃身に使えるシ
ショートグリップアンダーバレルを獲得
グリップ2
連結器のない武器にも使用可能な
連結器付小型レーザーポインターを獲得
サイトサイト1
トップレールの長さを問わず使用できる
T2マイクロ・レッドドットサイトを獲得
サイト2
長銃身に使えるACOGスコープ(4x)を獲得

 

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所持上限系パーク一覧

所持数上限に関しては、結構重要ですね
Divison2はハクスラになるので、どれだけの荷物を持てるかによって周回効率が変わります。
クラフト系に関しては、どこまで必要なのか・・・・
現状ではまだ未知数のパークになりますね。

 

アイコンパーク名パーク内容
所持数所持品1
所持品の容量が10スロット増加する
所持品2
所持品の容量が20スロット増加する
所持品3
所持品の容量が30スロット増加する
保管庫保管庫1
保管庫の容量が20スロット増加する
保管庫2
保管庫の容量が30スロット増加する
保管庫3
保管庫の容量が50スロット増加する
クラフト材料クラフト材料1
材料の所持容量が50増加する
クラフト材料2
材料の所持容量が150増加する
クラフト材料3
材料の所持容量が250増加する
材料材料1
物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加
材料2
物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加
材料3
物資の食糧、水、部品の所持容量が50増加

 

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その他パーク

分類が難しいパーク一覧です
懸賞金がどれぐらいの報酬、難易度なのかそれによって優先するかがかわってきますね。
ハクスラなので、要素的にlv30以降の厳選として使われそうです

 

アイコンパーク名パーク内容
フィールドマスターキャッシュフィルドマスターキャッシュを開けた時
50%の確率でボーナスアイテムを獲得できる
ロードアウトロードアウト1
所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で4つ)
ロードアウト2
所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で5つ)
ロードアウト3
所持品で追加のロードアウトを作成できる(合計で6つ)
懸賞金懸賞金(ハード)
1日1回、難易度ハードの懸賞金をうけられる
懸賞金(チャレンジ)
1日1回、難易度チャレンジの懸賞金をうけられる
探知探知1
コントロールポイントに十分な数の寄付をすると
半径20mのアイテム箱が10分間検知しやすくなる
探知2
コントロールポイントに十分な数の寄付をすると
半径20mの敵が10分間検知しやすくなる
分解

分解1
分解によって獲得できるクラフト素材が増加する
分解2
分解した際にレア材料を獲得できることがある

 

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