Back4Blood ビルド紹介一覧

Back4Bloodのビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら
スポンサーリンク

【ディビジョン2】タイダルベイスンに隠し武器!?キーカードの場所も解説【Division2】

スポンサーリンク

タイダルベイスンの隠し武器とは?

メインミッションタイダルベイスン内で獲得できるユニーク武器となります。

アドレスティアSR1スナイパーライフル

RPM装弾数リロード適正範囲射程
6053.210-7070
サイトマガジンレールマズル 
 
私は誰も逃れられない女である
真の名前への鍵は私の中にある

分解をするとエキゾチックパーツを獲得できる

ユニーク武器を分解するのは、少し勇気が入りますね。
安心してください。分解したらちゃんと出てきました!

”チャッターボックス”みたいな感じで、パーツをすべて集めると設計図の入手が可能になる感じかな?
これを見る限り、”新エキゾチック武器”のネメシスに関するパーツっぽいですね。


ブラックタスクの拠点なので、ブラックタスクの箱が絡むんですかねー
そうなると、通常フィールドにあまりないので、集めるのに苦労しそうですね。

スポンサーリンク

入手方法に関して

メインミッションタイダルベイスン内で、目標「ブラックタスクの通信を妨害する」でラップトラップにアクセスをする建物の、上に宿舎がありそのベットに「ブラックタスクのキーカード」が置いてあります。

ストーリーモードで、確認してもキーカードは落ちていません。
ストーリーモードクリア後、もう一度タイダルベイスンのミッションを受けることで、キーカードの入手が可能となります。
キーカード入手後、ホバークラフトのカーゴベイでの戦いを終えて、アッパーデッキに到達するという目的を達成した後、コントロールルームでキーパッドでロックされたドアを探します。

この扉の奥に、”アドレスティアSR1スナイパーライフル”が入っている武器BOXがあります。

コメント