ディビジョン2 ビルド紹介一覧

ディビジョン2のビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら

【ディビジョン2】ルーズベルト島フクロウの秘密!開かない扉を開ける方法【Division2】

ルーズベルト島侵略の梟(フクロウ)の謎

ルーズベルト島侵略内に、謎のフクロウがいると話題になっています。

海外掲示板で、このフクロウの謎を解いたエージェントがさっそく現れましたので、簡単に翻訳しつつお伝えしていきます。

フクロウは全部で7か所存在する

このフクロウは侵略のみで、確認する事が可能です。
フクロウを探しに行く場合には、必ずミッション上で”G”を押して侵略クエストに変更をしてください。
また、全てのフクロウにアクセスするには、一旦メインミッションをクリアした後にルーズベルト島の最初に戻りフクロウにアクセスしていく必要があります。
ミッションのリプレイはしない様にしてください。

フクロウに蝋燭を緑の炎で全て灯す

フクロウに近づくと、インタラクトが可能になり蝋燭を灯す事ができます。
その蝋燭に関しては、適切な順序がありその順序を守らないとモロンビアン協会の会議室は開く事ができません。

1番目のフクロウ

Emelineの部屋に着いたら、土砂降りのトンネルに飛び込む直前に、このフクロウのいる右側の空き地に出てください。フクロウのすぐ左にあるのは、秘密の部屋に通じるトンネル(鍵がかかっているゲート付き)です。また、Emelineの部屋の穴を飛び降りると、後戻りすることはできず、ミッションの最後まで最初に戻る必要があります。

2番目のフクロウ

最後の上司の部屋の後、出発点に戻る道の上で、切り株の道のすぐ左側にこのフクロウがあります。

3番目のフクロウ

もう少し進むと、飛行機の本体から作られたトンネルで区切られた広い部屋に出くわします。飛行機のトンネルを通過する前に、右へ走ってください、そして、このフクロウは角に入れ子になっています。これは、2つのジャマーがある部屋の直前なので、それらを見れば行き過ぎています。

4番目のフクロウ

Emelineの部屋のトンネルから出た直後に右折すると、このフクロウが見えます。

5番目のフクロウ

最後の上司の部屋の後、出発点に戻る道の上で、切り株の道のすぐ左側にこのフクロウがあります。

6番目のフクロウ

あなたが3つのウイルスサンプル(部屋の直前に「ボディ焼却」の印が付いている)を破壊する火傷ピットルームの後、あなたは緑のエリアの道を走るでしょう。弾薬箱の直前で左折すると、このフクロウは死んだ少女と犬の隣にあります。

7番目のフクロウ

続けて、柵の上を飛び越えなければならない間もなく、Camp Area Eと呼ばれるエリアに入ります。この部屋の東側、作物と表示された標識の反対側には、あなたがへびかけることができるこのフクロウに手を伸ばす。

フクロウに全て蝋燭を灯すと鳴き声が聞こえる

すべてのキャンドルを正しい順序で(すべて緑色の炎で)点灯させると、フクロウの鳴き声が聞こえます。これは、ゲートのロックが解除されたことを知らせます。Emelineのフクロウに戻ってください、そしてちょうど左に地面のこの穴があります。そして、今ロックされていないゲートにつながります。

開かれた会議室の奥には

門を通して、あなたは大きなフクロウ像があるこの会議室を見つけます。像と敬礼に上がると、あなたはオーディオクリップを手に入れるでしょう。音声の内容は次のとおりです。「歯車は回転しており、計画は動いています。検出されないようにするために分散させる必要があります。これはモロビアン協会の最後の会議かもしれません。儀式はそれを再び開くことができます。」現時点でこれがロック解除する追加のステップがあるかどうか、またはこれが秘密の完全な内容であるかどうかは不明です。

ルーズベルト島フクロウの謎まとめ

現状まだこの先に追加コンテンツがあるのかどうかわかっていないとの事です。
発見されたばかりの情報なので、今後に期待ですね!

コメント