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【ディビジョン2】タレント大幅変更!レイド延期!【Division2】

レイドに関して

4月25日にタイトルアップデートでレイドを実装予定でしたが、4月17日の公式のライブで延期が発表されました。レイド実装予定は5月となり、PTBでのバランス調整のフォードバックを受け、実装するとのことです。

PTBでのテスト内容

これらはPTSでテストされる正規化のために彼らが計画している変更です。

これらの変更はPVPコンテンツにのみ適用され、Conflict、Normalized Dark Zone、およびOccupied Dark Zoneに適用されます。

正規化力学

  • 装備品と武器はGS 500に正規化されます(あなたのGSがもっと高い場合でも)

  • それはまた、彼らがもはや中間の地面のために正規化していないことを意味します、しかし、彼らはあなたのギアでロールを尊重しています。それはあなたが非常に高いクリティカルチャンスロールを持つアイテムを持っていたとき、それは正規化されたコンテンツのそれのようになることを意味します。

  • スキルパワーも尊重され、改造がPVEでアクティブになると、正規化されたコンテンツでもアクティブになります。

グローバルPVP修飾子

  • PVPダメージ修正値は70%から40%に減少し、それがPVEで経験する時間になるまでの時間を短縮します このように、あなたは反応するより多くの時間があります。

  • スキルダメージ修正値が20%から25%に増加され、それによりあなたのスキルがより効果的になるはずです。

  • 全体的な出会いは全体的に長く続くべきであり、スキルはもっと役立つはずです。

占領下のダークゾーンPVPモディファイア

  • 彼らはまた、特定のODZ PVPダメージ修正値を加えました

  • 現在は標準化されたDZと同じ40%に設定されていますが、状況の変化に応じてODZを特に微調整することができます。

  • それはまたODZの殺害までの時間を短縮するのに役立つでしょう

武器の原型のためのPVP調整剤

  • 彼らは特定の武器タイプのための特定のPVP修正を加えます。

  • たとえば、PVPでアサルトライフルを特にバフすることができます。

  • また、PVPコンテンツを入力すると、武器のダメージがPVP Modifiersによって上書きされるため、特定のPVPバランシングも可能になります。

ヒップファイアの変更

  • PVPコンテンツでは、ヒップファイアしたときに批判することはできません。

  • PVEでは、現在のように動作します。


ダークゾーン

ルート変更

  • NDZとODZは、清潔度の低い戦利品と汚染された戦利品を落とします。

  • 名前付きのボスは汚染された戦利品を保証し、より高いレベルのランドマークのボスは複数のアイテムをドロップする能力を持っています。

ランドマーククールダウン

  • ランドマークはクリアされると再びアクティブになる前にクールダウンします(約1分)

  • それはまた、同じランドマークを耕作するのではなく、より多くのプレイヤーの動きを促すでしょう。

ダークゾーンNPCバランシング

  • ダークゾーンのNPCはそれほど致命的ではありませんが、より多くの装甲を持っています。

不正なループの変更

  • あなたが死んだとき、彼らはRogue Cooldownを取り除いた

  • Rogue-Toggleクールダウンは維持されますので、それをスパムすることはできません。

  • Dark Zone Perkは、Rogue Timerのクールダウン時間を減らさないように変更されましたが、あなたが不正なエージェントとして死んだときのXP損失は少なくなります。

ダークゾーンポーチが増えました

  • あなたはもっと汚染されたアイテムを運ぶことができるでしょう。

  • デフォルトは1袋につき6個です

  • キャラクター特典も変更されました – Tier 1特典はバッグのサイズを8に増やすでしょう

  • ダークゾーンパークは、バッグのサイズを合計10まで増やします。

空の暗いゾーンを防ぐ

  • 彼らはあなたがダークゾーンのインスタンスで12人のプレイヤーと遭遇することを「保証する」ために複数の変更を計画しています。

  • ダークゾーンブラケットの量を2に減らしました。キャラクターレベル30以下の全員とEndgameの全員。

  • すべての変更がTitle Update 3で実装されるわけではありません – キューの中にはまだまだたくさんあります。

DZのプレイヤー数の増加は計画されていません

  • まず、ダークゾーンのインスタンスあたりのプレイヤー数が12になるという変更を実装しています。これは、現在のものとはまったく異なる経験だからです。

  • しかし、彼らは今それが空であることを知っています、そしてそれを強調したいのです。

占領下のダークゾーンの変更

  • ODZ特有のダメージ修正値はすでに述べられています

  • あなたはODZで死ぬとき、彼らはまたXP損失を下げます

GS 515アイテムはダークゾーンにドロップします

  • 終わりのダークゾーンでは、GS 515のアイテムを手に入れることができます。

私は急襲がダークゾーンではなく最高のギアスコア(TBA)を落とすと言うことから始めたいと思います。この時点まで私たちは自分の考えや決断について透明性を保ってきたので、今後もそうし続けます。ダークゾーンの報酬を試してみたいのですが、私たちはみんなのフィードバックを考慮に入れています。まだ時期尚早で、コンテンツと略奪がどのようにライブで行われるのかを見ていきたいと思います。それは物事が微調整できないと言うことではありません。

=> 公式フォーラム

Thieves Den Changes

  • プレイヤーは自分の選んだ武器でSpecial Ammoを獲得するためにThieves Denで武器交換することができます。

  • それをより魅力的にするためにThieves Denへのより多くの変更もあります – しかし、それ以上の詳細は与えられていません。

占領下のダークゾーンへの将来の変化

これらの変更は計画されていますが、Title Update 3では実装されません。

  • Rogue and Manhunt LoopがODZに追加されます(灰色の不正はありません)

  • NPC-Patrolsも、PVPにそれほど大きな影響を与えないように、下げられ、ほぼランドマークに制限されます。


対立

UIの変更

  • UIは標準値ではなく鎧の実際の値を表示します。ですから、プレイヤーが1トンの鎧を持っているとき、それはそれに応じて表示されます。

ブーストチェンジ

  • 試合中にアクティブになるブースト(ダメージとアーマー)は50%低下します。影響はあるはずですが、今のところそれほど大きくはありません。

チームスポーンの同期

  • あなたがチームメイトと一緒にスポーンする確率が上がるので、あなたは一人でスポーンして死ぬことはありません

対立NPCはもっと目に見えるようになるでしょう

  • 作戦基地の前のヘリコプターの下にNPCがあり、そこであなたは対立を模索することができます。彼らはそのNPCをもっと目に見えるようにするでしょう。

スキルクールダウンの尊重

  • スキルクールダウンはあなたが死んだ後に尊重されます。

  • そのため、スキルがクールダウンしていたとき、あなたが再出現してもスキルはクールダウンしたままになります。

  • それはまたスキルスパムを下げるでしょう


エキゾチック/タレント/ギア

これらは、エキゾチック、ギア、そしてタレントのデザインとバランスについての彼らの哲学についての一般的な説明です。

エキゾチック

  • エキゾチックは特別な気持ちになるはず

  • 彼らは最も大きなダメージを与える必要はなく、彼らはまた最も効果的なものである必要はない楽しさとユニークなプレイスタイルを促進するべきです。

  • 生のDPSを中心にしているわけではありません

  • しかしそれは言われている – 彼らはまだ全面的にエキゾチックのダメージを磨いている。

  • 疫病は具体的に磨かれ、PVPにおいてもさらに効果的になります。

「全部バフ」

  • 私達はゲームを調整する過程にあります

  • しかし、あなたが行くことができるのは非常に高いだけであり、それは例えばあなたが新しいワールドティアを追加するとき問題を引き起こします。

  • それで、現時点で彼らはそれがプレーするのが楽しいようにアイテム、活動と才能を整列させていて、そして彼らはそこから行きます。

  • 彼らは、神経質なアイテムは人気がないことを知っていますが、それは物事をより多様にすることもします。

タレントの変更

これらは現在PTSでテストされている変更です。

アンヒンジド

  • 武器ダメージが25%→20%上昇する代わりに、武器ハンドリングが35%→25%下がる

ストレインド

  • +10%のクリティカルダメージをアーマーの消耗5%→10%ごとに得る

フレンジー

  • vE 空の状態からリロードすると、武器ダメージが35%→20%、連射速度が35%→15%増加する(7→3秒間)

  • vP 空の状態からリロードすると、武器ダメージが25%→15%、連射速度が25%→15%増加する(7→3秒間)

プリザベーション

  • vE 敵を倒すと、アーマーが5%→10%、3→5秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が10%→20%増加する

  • vP 敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が10%→15%増加する

  • 青5→7以上

スパイク

  • ヘッドショットのキルでスキルダメージが25%→35%増加する(10秒→20秒間)

  • 黄3→5以上

リフォーメーション

  • ヘッドショットのキルがスキルによる修復と回復を25%→50%、25秒→20秒間増加する

  • 赤4以下→黄9以上

セーフガード

  • ターゲットを倒すと、修理と回復効果に75%→50%のボーナスを7秒→5秒間得る

  • 赤5以下→4以下

クラッチ

  • クリティカルヒットがHPを15%→20%復し、アーマーを2→1%修理する

サージカル

  • クリティカルヒット率のボーナスを8%から5%に減らします

スポッター

  • Pulseスキャンした敵に武器ダメージ+10%→20%

  • 黄3以上→5以上

ニーキャップ

  • 敵の脚を撃つと10%→15%の確率で出血させる

エントレンチ

  • カバーからヘッドショットを決めると、アーマーの5%→10%が修理される

忍耐力

  • カバーに入った後の3秒間→5秒間、アーマーが1秒ごとに5%修理される

  • 青7→9以上

アンブレイカブル

  • vE アーマーが消耗すると最大アーマーの25%→70%が修理される。その5秒→7秒以内に使ったアーマーキットは消費されない

  • vP アーマーが消耗すると最大アーマーの25%が修理される。その5秒→7秒以内に使ったアーマーキットは消費されない

  • 青7→11以上

ブロッドサッカー

  • vE 敵のアーマーを消耗させると、+20%→25%のボーナスアーマースタックが20秒→10秒間追加される。最大スタック数は5→6

  • vP 敵のアーマーを消耗させると、+20%のボーナスアーマースタックが20秒→5秒間追加される。最大スタック数は5

  • 赤5→青11

バーサク

  • PVE:最大アーマーの10%→20%が消耗するごとに、武器ダメージ+10%

  • なし→赤11 SG/SMG/AR→AR/SMG/LMG装備

血への渇望

  • vE キルの3秒以内に武器を変えると、+25%→35%の武器ダメージを10秒→5秒間得る

  • vP キルの3秒以内に武器を変えると、+25%→20%の武器ダメージを10秒→5秒間得る

  • 青3以下→赤9以上

鍛冶屋

  • 敵をサイドアームで倒すとアーマーの25%→50%が修理される。10秒→15秒ごとに発生

  • 青3→青11以上

クリティカル

  • クリティカルヒットダメージのボーナスを8%から5%に減らします


NPCの変更

これらは場合によっては劇的な変化をもたらしますが、NPCの健全性も変化させます – だから今英雄的難易度で効果を発揮するには才能の一部が必要だからというだけではありません。 。


その他の生活の質の変化

  • プレイヤーは個人用とグループ用の戦利品ドロップの表示を切り替えることができます

  • テキストチャットはメッセージ送信後にフォーカスを失うようになりました

  • グループタブにはすべてのレイドメンバーが表示されます


フィードバックは重要です

これらはいくつかの劇的な変化です – しかし、彼らはまたあなたのフィードバックによって形作られます。PTSに参加して、プレイできないときは、PTSに参加して、さまざまなフォーラムでフィードバックをお願いします。


既知の問題点

ここで既知の問題をチェックすることができます:リンク


ロードマップ

ここで1年目のロードマップをチェックすることができます:リンク

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