Back4Blood ビルド紹介一覧

Back4Bloodのビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら
スポンサーリンク

【ディビジョン2】銀行本部キーカードの場所【Division2】

スポンサーリンク

銀行本部のキーカードとは?

銀行本部はキーカードが二つあります
一つ目はメインミッションを進めるために「リバウンド」を倒すと入手可能な「暗号キー
二つ目は金庫室内にある扉を開けるために必要な「RFIDキーカード」です
銀行本部はメインクエストになるので、誰しも最初に
なんでこの扉開かないんだ?奥においしそうな武器BOXが・・・
って思った人たくさんいますよね?
自分自身もそうで、30分ぐらいキーカードを求めてMAPを右往左往していました(笑)

4月5日に追加された「タイダルベイスン」でもまた開かない扉がありました!
どんだけあるん・・・・
こちら解説してますので、ぜひ見てみてください!

 

銀行本部開かない扉

こちらの扉です。
何度往復して、キーカードもってないのにボタンを押したことか!(笑)
金庫室内のカエルのオブジェクトを全部撃ったり
金庫室内のお金を全部撃ったり
金庫室内のいたるところに手榴弾投げたり
金庫室内の電気全部撃ってみたり
全て無意味でしたね。

銀行本部開かない扉を開ける方法

RFIDキーカードの入手

リバウンド」を倒した次の部屋にRFIDキーカードが入手可能な部屋があります。
これはほんとに初見だと無理というか知っていないと厳しいですね(笑)
たまたまPTメンバーが知っていて、教えてもらえて幸運でした。

スポンサーリンク

扉の先にある物

緑色の武器BOX

緑色の武器BOXは、見た目からして特別感満載ですね
確定で武器スキンがもらえるBOXになり、他にもMODや武器が入っています。
武器スキン確定でもらえるBOXはあまりないため、銀行本部をミッションで行った際には必ず取りたいですね

ハイエナBOX

ハイエナの鍵が必要なBOXとなります。
ハイエナの鍵は、ランダムで鍵確定のBOXから入手が必要となります。
鍵が必要な各勢力のBOXは、レアリティが高い装備が手に入るので必ず入手しよう!

ここのハイエナBOXは特殊で条件を満たすとエキゾチックSMGの設計図が手に入るようです!

 

 

 

コメント