ディビジョン2 ビルド紹介一覧

ディビジョン2のビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら

【Division2攻略】ネームド(スニッチ)出現考察。トランプカード52種類のボス【ディビジョン2】

ネームド(Named)の出現条件予測

コントロールポイントの制圧

コントロールポイントを制圧する事により、コントロールポイントを敵勢力がコントロールポイントを奪取をしに来ます。その際に来る敵勢力のリーダーがネームド(Named)の事が多いです。
ただコーントロールポイントの奪取をしに来るタイミングとかは不明です。
過去2度程コントロールポイント付近でネームド(Named)が居る事を確認しています。

コントロールポイント付近水・食糧・部品のリソース

コントロールポイント付近には、水・食糧・部品のリソースがあります。
リソース回収しに来ているネームドもいる様です。
実際にホワイトハウス付近の、食糧リソースで「スノーマン」と言うネームド(Named)が居ました。
他のリソースノードでもネームド(Named)を倒したことがあります。

サイドミッション

サイドミッションにはネームド(Named)が普通に出てきます。
ただ、サイドミッションも数が限られているので野良を探すしかないですね。

ネームド(Named)を探す意味

The Snitch(スニッチ)のネームド(Named)を倒す事により、トランプカードをドロップします。
トランプカードは全52種類あり、そのトランプカードを集めトランプデッキの完成を目指すコンテンツです。
一度倒したネームドは出現せず、次回出現するのは52枚のトランプカードが揃った後になるらしいです。
トランプカード揃った後は、何か特殊なミッションが出てきてって感じになるのかな
それが終わった後のネームドはまた同じような感じ出てくるのか、それともDivisonの様な固定時間沸きになるかは52種類のトランプカード集めた後じゃないとわからないですね(笑)

ネームド(Named)出現ポイント暫定版

 スノーマン スペードの8

出現場所(暫定)地下鉄の廃虚付近食糧リソースノード

カラミティー スペードのクイーン

出現確認(暫定)建築現場目の前の広場

コメント