ディビジョン2 ビルド紹介一覧

ディビジョン2のビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら

【DBD】新マッチメイキングシステムにアップデート【Dead by dylight】

新マッチメイキングシステムが廃止

新マッチメイキングシステムの内容に関してはこちらの記事を参考にしてください!

3月24日にマッチメイキングシステム廃止の理由

新マッチメイキングシステムにしたことにより、マッチ時間の改善がされましたがランク格差マッチがひどくなり、高ランクプレイヤーが増えてしまったとの事。
その結果3月24日より新マッチメイキングシステムは一旦廃止し、フィードバックを行い再度アップデートするとの事。ランクエンブレムシステムを変更した目的が、高ランクプレイヤーのランク維持の難易度アップでしたからねー。ランク格差マッチで結局維持しやすくなっちゃったって感じですねー。

3月27日にアップデートされたマッチメイキングシステム

以前の新マッチメイキングシステムに合わせて、地域による振り分けが行われるようです。
①アメリカ
②EMEA(ヨーロッパ中央及び、アフリカ)
③APAC(アジア)

日本はにのエリアに所属する様です。

今後のシステムアップデートに関して

今回のアップデートは決定的な物ではなく、運営が結果を見ながら今後もアップデートを重ねて行くとの事です。次の目標は、今回のアップデートで高ランクプレイヤーが増えてしまった部分を対処できるようにアップデートを重ねて行くようです。
もし、結果が思わしくないようなら、また以前のマッチメイキングシステムに戻す事も考えている様です。

コメント