Back4Blood ビルド紹介一覧

Back4Bloodのビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら
スポンサーリンク

【シャドウバース】次元歪曲アディショナルカードの追加 2月19日アップデート情報

スポンサーリンク

メンテナンス期間

2月19日 14:30 ~ 18:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

※メンテナンス開始後に、バトル画面のまま、アプリを終了させたり、端末をスリープモードにしたりした場合、そのバトルはノーコンテストにならず、敗北になってしまうことがございます。
上記の状態になった場合でも、バトル結果の修正は行っておりません。

なお、メンテナンス時間は予定より前後する可能性がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

スポンサーリンク

アップデート内容

・第11弾カードパック「Altersphere / 次元歪曲」アディショナルカードの追加
・メインストーリーの新章追加
・ルームマッチ再開機能の追加
・《炎獅子の大将軍》《光魔法の教師・ミラ》《忌まわしき紫竜》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更
・既知の不具合の修正

<機能追加と修正>

○第11弾カードパック「Altersphere / 次元歪曲」アディショナルカードの追加

ゲーム内に「Altersphere / 次元歪曲」のアディショナルカードを追加いたします。
「Altersphere / 次元歪曲」アディショナルカードでは新たに17枚のカードが登場します。

○メインストーリーの新章追加

メインストーリーに新章を追加いたします。
追加されるストーリーは下記の通りです。
・「ギルド争乱編-最終章-」後半

○ルームマッチ再開機能の追加

ルーム内でゲームが終了した際に、再開できる機能を追加いたします。

○《炎獅子の大将軍》《光魔法の教師・ミラ》《忌まわしき紫竜》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更

1月17日のメンテナンス後より行っておりました、《炎獅子の大将軍》《光魔法の教師・ミラ》《忌まわしき紫竜》の補償対応期間は、2月19日のメンテナンスにて終了いたします。
メンテナンス後、カードを分解したときに得られるレッドエーテル量は本来の個数に戻ります。

・《炎獅子の大将軍》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:3500個 → 1000個
プレミアム版:3500個 → 2500個

・《光魔法の教師・ミラ》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:800個 → 250個
プレミアム版:800個 → 600個

・《忌まわしき紫竜》を分解したときに得られるレッドエーテル
ノーマル版:200個 → 50個
プレミアム版:200個 → 120個

○既知の不具合の修正

・絵違いの「理性の崩壊」の能力が「かかっている効果」に表示されない不具合の修正
・「対象を選択しないファンファーレ・エンハンス能力」を持つ特定のフォロワーに「ロキ」の能力が働かない不具合の修正

コメント