Back4Blood ビルド紹介一覧

Back4Bloodのビルド紹介のカテゴリー!
日々更新しているので自分にあったビルドを探してみよう!

ビルド一覧はこちら
スポンサーリンク

【シャドウバース】アディショナルカード ラブリー★モニカが海外にて公開!【次元歪曲ALT】

スポンサーリンク

ラブリー★モニカ

フォロワー コスト4 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】マジカルビースト・モーラ1体を出す。
進化後 攻撃力5 体力5
【進化時】相手のフォロワー1体に、「自分の場のフォロワーの数」と同じダメージ。 

スポンサーリンク

マジカルビースト・モーラ【ウィッチ】※トークン

フォロワー コスト7 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力1
【アクセラレート】;3 EPを1つ回復する。
【ファンファーレ】ラブリー★モニカ1体を場に出す。EPを1つ回復する。
【ラストワード】次の自分のターン開始時、マジカルビースト・モーラ1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力3
【ラストワード】次の自分のターン開始時、マジカルビースト・モーラ1枚を手札に加える。

スポンサーリンク

まとめ

海外からのリークなので、翻訳前の画像しかありません!
能力を見る限り、2pickでは確実に優先ピックの枠に入るレベルですね。
なぜこれをウィッチに入れたんでしょうね・・・。
他のカードの発表がまだなので、ちょっと考察すらできないんですが
現状2pickの環境では、ウィッチのEP回復に相当悩まされている状況なのに
さらにEP回復入れてくるとか・・・・。って感じですね(笑)
もう少しアディショナルカードが更新されたら、2pickのカード評価もしていこうと思っています!

コメント